今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2007,11 リオちゃん
リオちゃん下北沢で生まれた私は、父がラーメン好きだったので、気付いた時にはベビーカーに乗って一龍に通っていました。

小学生の時には、"いつか一龍でバイトするんだ"と心に誓い宣言しました。

その頃のバイトのお姉さん達がなんとまぶしかったことか・・・

そして晴れて大学生になり、あの憧れだったカウンターの中についに入ることができました!!

本当にうれしいかぎりです。

一龍のラーメンはとにかく一度食べたらやみつきになります!!

熱々のスープによく絡んだ麺・・・

何年たっても変わらぬおいしさ・・・

いつでもぺろりといけます!!

手作りぎょうざも、パリっと焼き上がった皮、

そして熱々の具・・・かなりおいしいですww

愛情がこもりまくってます(・∀・)/

そしてそしていつも明るくてやさしいおじちゃん、おばちゃん、とても温かいお客様たちに助けられて日々精進してます。

毎回毎回笑ってばかりですいません(^_^;

いつも楽しくたくさん勉強させてもらってます!

これからもずーーーっとよろしくお願いします!

一龍本当に大好きです!!!


りお

| 2007,11 リオちゃん | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE