今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2001,08 のんちゃん
のんちゃん一龍大好きの、のんです。

もう一龍には数え切れない程通ってます。

私は札幌出身なので、ちいさい頃からよくラーメンを食べていました。

東京に出て来て始めて「これ!!」と言うラーメンに出会ったのがこの一龍。

「にんにく」は、もうやみつきです。週に多い時は3回は食べてます。

そうそう「ぎょうざ」。これがまたおいしい。


こんなに食べたらダイエットの天敵・・・。
なのに誘惑に負けてしまう今日この頃。

それから、パパ(マスター)も洋子ママもバイトのはなちゃん&あみちゃんみ〜んな仲良しです。

一龍は第二のお家って感じですね!!

とにかく大のお気に入りです。

一龍に出会ってからは他のラーメン屋さんに行くことがなくなりました。

これからもずーっと通いつづけま〜す。


のん

| 2001,08 のんちゃん | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE