今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2002,11 halさん
2002,11 halさん2回目の一龍である。


2ヶ月前に初めて来た。


その時は「中華そば」を食った。


昼時だったが、やはり混んでいた。



今回は早めての夕食である。


やはり「中華そば」だ。



贔屓にするモノを毎日のように食するのは間違っていると思う。


どんなものでも毎日では飽きるのだ。



ひと月に一度でいい。そのくらいが理想である。



いや、2週間に一度くらい食べたくなるか。



いやいや、週に一度でないと我慢できない。



食べたあと、余韻が消えないうちに思うのである。


「明日、もう一度来てもいいかな?」



数時間後、「もう一杯食べて帰ろうか」



おいおい、もう麺もスープも売り切れている!!


そのくらい、美味い一龍の「中華そば」、なのだ。


ひとつ、教えておこう。


このサイトの写真を見て「おお、美味そうな黄金のスープと麺だ」などと思ってはいけない。


実際に見たらそんなものではない。

メッチャクチャ美味い、写真では理解できない「中華そば」なのだ。


最年長ゲスト hal


| 2002,11 halさん | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE