今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2003,02 あやパン
2003,02 あやパンこんなス−プは飲んだ事がない!!

初めて一龍のラ〜メンを食べた時すごい興奮したのよ。

ちぢれ麺にアノ濃くのあるス−プがうまくからんじゃって、

いつのまにか麺も具も全部くっちゃって、

残りのス−プをどんぶりごとです。。

レンゲで飲むのとはまた違うおいしさで最高

まいう〜〜です!

何も知らずバイト募集の張り紙を見て一龍のノレンをくぐった私・・・
今思うとすごい運命的出会いだよ…。

と涙ながらに日々思ってるや。

なんといってもすごいのは味だけじゃないから。

いろんな意味で人間的に濃いあの父母がいるから

一龍の味があるんだわけんども、

これからもひつっこく一龍にお世話になって行きたいと思っています!!

以上奥本でした。。。

| 2003,02 あやパン | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE