今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2004,12 森川さん
森川さん新アルバイターの、森川です☆


大学の先輩で今一緒に働いている寿和子サンに紹介してもらいました♪

初めて一龍のラーメンを食べたのは、まだ岩手で高校生をやっていた時でした。

お兄ちゃんと一太郎サン(2004年1月のゲスト)に東京を案内してもらった時に食べたんです(^^)v

東京での初ラーメン、初めての味☆

ホント美味しかったです(o^□^o)

あの紅ショウガと絶妙に合うんですよね(*^∪^*)

私のオススメは「にんにくそば」☆

一度食べたらまた食べたくなっちゃうラーメンです!!

一龍のバイトはお食事付きでラーメンが食べられるんですょん↑

私は幸せモンだなって思います☆彡

森川

| 2004,12 森川さん | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE