今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2006,02 チカちゃん
チカちゃんインタビューって事で軽く緊張して写真を撮られてますが、女優魂でいい顔が撮れたと思います♪

一龍とあたしの出会いはとても不思議なものです。

バイトを探していた私が下北沢を探検していて普段行かない方に行った時、
一龍の[時給]の文字に目を奪われ何かの力でフラフラ〜っと入ったのがきっかけです[ママの力?]

それで、初めて一龍ラーメンを食べた時は
[久々に上手い醤油ラーメンたべた〜]って感じでした。

これがきっかけでバイトになりました。

いざバイトに入るとママ&パパの人柄の良さとおもしろさにバイトしてるんだけど、家にいるみたいな感じでした☆

お客さんもこんな一龍のアットホームな所を求めて通う人が多いんだなって思います(^O^)

もう私にとって東京の実家みたいな感じで、
この前久々に一龍に行ってラーメンを食べるととても懐かしい味がして、
風呂上がりのビールみたいな[これだな〜!!]って感じでした。
わかりにくいかもしれないけど[笑]

一龍は味もおいしいですが、ママ&パパもとても気さくで楽しい人なので、
ラーメンと楽しい時間を味わいにきて欲しいって思います☆

お客さんも楽しい人が多いのは類は友を呼ぶって事なのかな♪

まだ日は浅いけど、いつも楽しい時間をくれる坂井夫婦&お店で知り合った方々、これからもよろしくお願いします♪

チカ

| 2006,02 チカちゃん | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE