今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2006,10 ユイさん
ユイさん一龍につぃて書きますヽ(´(エ)`)/

私と一龍との出会ぃは、下北沢でのぉ買い物からでした。

下北をふらふら歩いていて目に止まったラーメン屋さん。

それが一龍でした。

どこかなつかしいかんじがして。。

のぞぃてみるとバィト募集の張り紙を発見!

丁度バイトを探していた私は次の日学校をさぼって(ぉいっ!)

一龍を訪れました(笑)


お店に入ってみると、お母さんとぉ父さんがあたたかくむかぇてくれました。

そこでごちそうになった一杯。

スープが金色にぴかぴか光っていて、一口食べた瞬間から

一龍の虜になりました(*/∇\*)

なつかしぃような、今まで食べたことのなぃよぅな、そんな不思議な味でした。

それから一龍でずっとバィトしてますが、ぃつもラーメンいただいちゃってますが。。。

ぁきなぃんです。。


全然あきなぃんですΣ(・ω・ノ)ノ


ぉかあさんとお父さんは、バィトのときぃろんな話をしてくれます。

人生相談にも乗ってくれちゃぃます。

そんなお父さんとお母さんの愛に育まれながら、

楽しくバィトさせてぃただいちゃってぃます(((o≧▽≦)o


一龍は世界一のらーめん屋さんです☆


ユイ

| 2006,10 ユイさん | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE