今月のゲスト | 下北沢一龍へ行こう!

下北沢にあります中華そば専門店「一龍」に友人、知人、初めて会う人誰でも招いてラーメンを一杯食べていただき感想文を頂戴する企画。
2008,08 りっちゃん
りっちゃん
こんにちは!

ワタシは一龍のパパとママの息子さんの奥さん(スワン)の友達で、りっちゃんと呼ばれてマス!

ご縁があってこのお店に辿り着くことができて本当に幸せです♪


見た目はこってりそーなのに食べてみるとあっさりで・・・

でもこのコクは何なんだろー?

というほど初めての味でした(>_<)

実家が横浜なので、色々な味のらーめんを食べてきましたが、一龍のような味に出会ったことがない気がします!

絶対食べてみてくださいね!!

味はもちろんですが、やっぱりパパとママの人柄が最高です☆

ワタシはお二人とお知り合いになれてすーっごく幸せなのです!

2日連続、家にお邪魔してご飯をご一緒させていただくほど仲良しで、ありがたいなと日々思ってマス(涙)

皆さん下北沢に行ったらゼッタイに一龍に行ってみてください!!

(本当はファンが増えすぎちゃうから教えたくないケド・・)

中華そばがウマイのはもちろんのこと、

あの名物ママとパパに癒されること間違いなしですよ〜☆


りつこ

| 2008,08 りっちゃん | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATEGORIES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE